愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式

サイトマップ

替え玉入試、高校入試いいなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000015-yom-bus_all

替え玉入試で入学したいと、あなたは思ったことありますか?私は、ほかの人に試験勉強してもらい、私の代わりに誰かに受けてもらいたいと思ったことはありましたね。高校の入学の時は推薦入学だったから、思いもしなかったけど、自動車免許を取った時だけは私勉強は嫌いだし、覚えることも苦手な私は出来るものなら「誰か助けて代わって」という思いが強かったですね。でも、替え玉入試なかなか出来るものでもないですよね・・・!だってね・・

替え玉受験を防ぐ目的として「手のひら静脈認証システム」というのが、現金自動預け払い機(ATM)で本人確認として使われている富士通が採用されたみたいです。そんな事私は知りませんでしたよ!!

現在ではアメリカにあるビジネススクール入学に必要な試験「GMAT」でも導入しているようですよ・・・!日本だけじゃないんですね。私は、これを知り驚きましたよ。

もしあなたが、高校入試で替え玉試験を受けて、何も知らないあなたは、試験管によって見つかってしまいました。どうしますか?さあ大変です「データベース化」する事で分かってしまったんです。あなたは、もう二度と高校に入りたくても、入学出来なくなるかもだから絶対に「替え玉入学」だけはみなさん、考えないで下さい。
私からも、お願いします。

私は、これから先試験を受ける事はないと思いますが、結婚して子供が産まれて、高校に入学・大学に行ったとしても、試験はかかせないですね。そんな時でも、何があっても許せない行為なので、子供にしても・知人・友人に「データベース化」されている事は事前に話していきたいと、私は思っています。

替え玉入学だけは避けたいものですよね。あなたは、どう思いますか。

わたしの先輩は息子を合格させたいから、ということで参考書今、1万近くするものもありますよね、それ結局何冊も買うよりは ということで

高校受験 最短合格プログラム

をDVD形式で試したそうです。メールサポートがついていて、

「家庭教師を一人雇ったようでいいな。かえってオトク」

と言っていました。人それぞれやり方はあると思います。
どんな情報も毛嫌いせずに活用することも受験では大事だと思いますね。
替え玉よりは自分の力なんでそっちがよっぽどマシだと思います

高校受験 最短合格プログラム

受験を受ける方は、大変だと思うけど「自分の力」で頑張って受かって下さいね。
引用文


ブログランキング入っています<(_ _)>


×

