愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式

サイトマップ
 TOPページ : 愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式 >>
>>カテゴリ名:結婚

結婚式は神前?チャペル教会?

私は、主人とは入れてるものの、結婚式は挙げてないから、結婚式を挙げたい今日この頃です。みなさんは、結婚式を挙げるとしたら、チャペルそれとも神前結婚式ですか?

私はチャペルもいいけど、一生の思い出に残るものなので、どこでもいいから、店を借りて,小さくてもいいから、親しい人達を呼んで、ウエディングドレスは着たいから、ウエディングドレスを着て、したいのがわたしの理想の結婚式」かな?

今は愛媛での式場探しをしながらその事も考えています
それで今こんな動画みて泣いちゃいました

その後に、二人ともがカラオケが好きなので、カラオケに行きたいなぁ!

まだ、いつ挙げるかも分からないのに、お父さんに歌を歌ってもらいたいから、私が先に覚えて、お父さんに替え歌で歌ってもらいたいだけに、覚えているわたしであります。

主人には、「お前が覚えてそうするの?」

と言われているけど、どうしたら私の為、お父さんにとって、いい歌詞になるかをバカみたいでけど、見つけているというか、探している訳です。

結婚式の時には、主人にお姫様ダッコしてもらって、キスもいいかな

どっちにしても、いい思い出になる結婚式にしたいな!
お金を貯めて、子供が生まれる前には、結婚式かな?

みなさんは、どんな結婚式を挙げたいですか?

挙げた方はどうでしたか ?

これから、私の様に挙げる方は、一生に一度の結婚式なので、二人にとって特別な日でもあるのだから、宝物にしてください私は誰よりも、一番の幸せに者になりたいです。

その為には、結婚式を挙げて、みんなから、うらやましがれるような、家庭を作りたいです。

今は、苦しくても、きっと結婚式を挙げれるように、ガンバルファィト一発で、明るい楽しい結婚式を挙げますよ
続きを読む

ブログランキング入っています<(_ _)>


×

