愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式

サイトマップ
ブログランキング入っています<(_ _)>

自転車事故の損害保険

また自転車同士の事故ですよ。今日の朝の環7交差点で、58歳の女のかたが亡くなった事故のことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000022-yom-soci
自転車同士の事故は悲しいです。わたしも地元八幡浜にいたころなんどか自転車事故にあいかけました。それでも最近は事故が多すぎます
今回の事故は被害者側はほとんど悪くなく、加害者が信号無視したことが原因の事故とおもわれはるんですね。問題の青年の側の信号は赤だったんですね。で、警察の検証では、なんと、約30キロの猛スピードだったんですね。それてスッゴク速いですよ!
それで信号を無視
事故が起きないほうがどうかしています。
丸山さんの自転車がただほんとに横断歩道をふつうに渡ろうとしたところ、事故の原因である車道からデテキタ暴走車がこれも自転車ですが、が突っ込んだというわけ
結局会社役員である丸山さんは道路にほうり出されてしまいました。結局、尊い命が永遠に失われました。
残念です。


自転車同士の事故はホントに多発しています。自転車も立派な凶器たりえるんです、事故のもと、となりえるのには十分なんで事故対策はしっかりやってもらいたいです

スッゴク増えているんですよ、事故をなくしたいなら自転車事故対策もしっかりしてほしいです


保険もききません

自転車事故の場合、損害保険はどうなるのかな


自転車保険ならわかりますが自転車事故の損害保険はわかりません


もう少し調べますね


それでは今日は旅先からでした

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキング入っています<(_ _)>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。