愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式

サイトマップ
ブログランキング入っています<(_ _)>

愛媛県南予のYuicaアルバムゆりかご

今年の春に、初アルバム「ゆりかご」を出されたYuricaさんであります。このアルバムには、愛媛県に対するYuricaさんの想いを閉じ込めた曲で、愛媛に帰った時にひたすら頑固に愛媛にこだわったそうですよ。私も、Yuricaさんと同じかも・・・・愛媛県の八幡浜市に生まれ育った私も、どうしても県外に出ても地元にはこだわってます

CD「ぐゆの実」もなんとか楽天でGET!!

アルバムのジャケットは、野村の掛川渓谷(桂川渓谷) で撮影、緑や川の色が変わるからと・・・・・

「今じゃないとダメなんよ」と、思いつきで夜行バスに乗って、しかも大雨の中撮影したそうですよ。

ところで、掛川渓谷(桂川渓谷)ってはじめて聞いたんですが、野村の何処にあるんですか?もし、これを見てくれている地元の方がいたら教えてほしいな?!お返事待ってます!!

そんな感じでYuricaさんのアルバムはミラクル連続だったそうですが、愛媛への想いを溢れんばかりに詰め込んだそうですよ。なんか、聞いてみたくなりますね・・・

「ゆりかご」ミラクルはこれからも、ずっと健在みたいですよ。愛媛の感謝の気持ちのようです。

最近では、ライブを見に来てくれたお客さんが、Yurikaさんの歌を聞いて、よく涙を人もいるみたいですよ。そんにいい歌なら聴いてみたいと思いませんか?聞きたいな!

今年の4月に行ったアルバム発売のワンマンライブの時は、お客さんに対してサプライズを用意したYuricaさんですが、最後のアンコールでは会場から光が見えたそうですYuricaさん本人がビックリした事があったんです。お客さんがサプライズを用意してくれてたらしく、Yuricaさんは号泣されたそうですよ。ファンがそれだけ多いってことなんでしょうね。

愛媛のライブは年に2・3回ツアーを組んで回っているようです。そんなに回っているんですね。Yuricaさんのライブには、もっと行きたくなりました。八幡浜にも来てるのかな?帰った時にしてるといいけどな・・・

Yuricaさんこれからも、体に気をつけて頑張って活躍してくださいね。
会いにいきます。 掛川渓谷
→桂川渓谷、修正しました。野村町出身者様ご指摘ありがとうございました。
場所はホワイトファームから上ったところらしいですよ。

この記事へのコメント
「掛川渓谷」ではなくて「桂川渓谷」ですね。
ホワイトファームから上ったところにあります。
野村小学校の遠足定番コースでした。
ここ30年くらい行ってませんけど(歳がバレる!?)。



Posted by 野村町出身者 at 2008年08月15日 23:19
ご指摘ありがとうございました。返事遅くなってすいません<(_ _)>
修正しときます。
年は近そうですね(*^_^*)いいところみたいですね。今度行きたいです
Posted by 八幡浜の夏姫 at 2008年08月18日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキング入っています<(_ _)>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。