愛媛県八幡浜出身者の思い出と結婚式

サイトマップ
ブログランキング入っています<(_ _)>

結婚式は神前?チャペル教会?

私は、主人とは入れてるものの、結婚式は挙げてないから、結婚式を挙げたい今日この頃です。みなさんは、結婚式を挙げるとしたら、チャペルそれとも神前結婚式ですか?

私はチャペルもいいけど、一生の思い出に残るものなので、どこでもいいから、店を借りて,小さくてもいいから、親しい人達を呼んで、ウエディングドレスは着たいから、ウエディングドレスを着て、したいのがわたしの理想の結婚式」かな?

今は愛媛での式場探しをしながらその事も考えています
それで今こんな動画みて泣いちゃいました

その後に、二人ともがカラオケが好きなので、カラオケに行きたいなぁ!

まだ、いつ挙げるかも分からないのに、お父さんに歌を歌ってもらいたいから、私が先に覚えて、お父さんに替え歌で歌ってもらいたいだけに、覚えているわたしであります。

主人には、「お前が覚えてそうするの?」

と言われているけど、どうしたら私の為、お父さんにとって、いい歌詞になるかをバカみたいでけど、見つけているというか、探している訳です。

結婚式の時には、主人にお姫様ダッコしてもらって、キスもいいかな

どっちにしても、いい思い出になる結婚式にしたいな!
お金を貯めて、子供が生まれる前には、結婚式かな?

みなさんは、どんな結婚式を挙げたいですか?

挙げた方はどうでしたか ?

これから、私の様に挙げる方は、一生に一度の結婚式なので、二人にとって特別な日でもあるのだから、宝物にしてください私は誰よりも、一番の幸せに者になりたいです。

その為には、結婚式を挙げて、みんなから、うらやましがれるような、家庭を作りたいです。

今は、苦しくても、きっと結婚式を挙げれるように、ガンバルファィト一発で、明るい楽しい結婚式を挙げますよ

結婚式の動画の作成者みい★さまよりコメントをいただきました みい★様のウェディングドレス姿でのピアノ演奏もyoutubeにアップしていましたので乗せさせていただきます


この記事へのコメント
はじめまして☆
わたくし、この動画を作成した花嫁本人です^^
偶然こちらのブログを見つけ、嬉しくてコメントさせていただきました。

この動画には私自身にも色々な思い出が詰まっています。

当時私は妊娠しており、写真を撮影した日も自ら動画の編集を手がけていた時も
実はつわりが本当にひどくてフラフラだったんです^^;

ろくにピアノなんか弾けもしないのに
女手1つで育ててくれた母へのプレゼントになればと
つわりと格闘しながらピアノの練習をしたり。。。

アルバム前撮りの1ヵ月後、妊娠4ヶ月で
無事結婚式を挙げることができましたが
やっぱりつわりが酷くて大変でした^^;

当初、結婚式は挙げないつもりでした。
でも、なけなしのお金をはたいてでも
やってよかったなぁって、本当に本当にそう思います。

おととい2008.11.23、結婚記念日でした。
当時お腹の中にいた赤ちゃんも、今はこの世に生まれ
もうすぐ生後6ヶ月を迎えます。

子供が生まれてからは、あっという間に月日は流れていくけど、
当時の思い出は永遠に色焦ることなく
続いていくんだろうなぁ^^

夏姫さまも、どうか素敵な結婚式を挙げ
素敵な家庭を築いて下さいね☆
お幸せに(●´ω`●)ゞ

Posted by みい★ at 2008年11月25日 15:33
コメントありがとうございます
結婚記念日おめでとうございます

勝手に動画を拝借して申し訳なかったのですがあまりにも感動的な動画でしたのでみなさんにも見てもらいたくて載せてしまいました
素敵な結婚式だったようですね

つわりがあったようにみえなかったのでビックリしました。
みい★さまからコメントがあったこと主人に見せて一緒に感動してまた動画を見直していました

みい★さまのピアノの動画も拝見しました。スッゴイですね。とてもつわりがあったとは思えないです

これからお子様と素敵な家庭築いてくださいね
Posted by 夏姫 at 2008年11月25日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキング入っています<(_ _)>


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。